駐車場交通誘導警備・ビルメンテナンス・清掃・人材派遣なら東武警備サポート

HOME >  スタッフブログ >  実績紹介・警備 >  生鮮TOP鶴ケ舞店改装開店警備!

生鮮TOP鶴ケ舞店改装開店警備!

9月3日(土)から、生鮮TOP鶴ケ舞店の改装開店警備が始まりました。 鶴ケ舞店様は普段から混雑する道路に面し、駐車場は150台。事前の準備はしっかりと行いましたが、周辺道路の渋滞や混乱なく車両誘導を行うため、岡崎隊長以下、気合充分、緊張の面持ちで警備に臨みました。  開店は8時ですが7時頃からお客様の列。またこの日は晴天で、自転車でお越しになるお客様も多くいらっしゃました。駐車場の一部を駐輪場を増設した事前策は功を奏し、駐輪場の対応は万全に行えました。 お車でのご来店のお客様も多く駐車場は常時満車。全員で順番にご案内していくのですが、お客様の来店は途切れず、すぐ道路にまで列がはみ出てしまう状況。出入口担当の隊員が大きな声、身振り手振りでお客様を誘導したり、あるいはやむを得ず時間をずらせていただいたりと大奮闘し、大きな渋滞や混乱なくお車をご案内出来ました。 警備の側からも、お客様が少しでも来店しやすく、感じの良いお店と認識していただけるよう頑張って、お店に貢献していきたく思っています。