駐車場交通誘導警備・ビルメンテナンス・清掃・人材派遣なら東武警備サポート

HOME >  スタッフブログ >  実績紹介・警備 >  生鮮市場TOP白岡西店開店警備!

生鮮市場TOP白岡西店開店警備!

 9月11日(土)埼玉県白岡市に生鮮市場TOP白岡西店様がオープンしました!開店初日は当社警備部より、14名が上番しました。 駐車場台数217台は開店前には満車状態となるほど、たくさんのお客様のご来店がありました。駐車場は平面3ヶ所、屋上と分かれており、各駐車場の状況を警備スタッフ全員で共有し スムーズに空いているスペースにご案内するようにしました。開店前からたくさんのお客様がご来店され、駐車場は終日満車状態が続きましたが、警備スタッフが焦ってご案内したり中途半端な誘導をすると大きな混乱を招き、お客様に御迷惑をおかけすることになり、事故等にも繋がる場合もあります。 常に無線機等で連携を取り、駐車場内状況を把握し、スタッフ全員が共通認識を持ち声を掛け合いながら警備を遂行しました。 お客様一人一人に「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」等のご挨拶、「少々お待ちくださいませ」「ご協力ありがとうございました!」等のお声掛けを警備スタッフ全員が徹底して行い 生鮮市場TOP白岡西店様の開店を盛り上げました。