駐車場交通誘導警備・ビルメンテナンス・清掃・人材派遣なら東武警備サポート

HOME >  スタッフブログ >  実績紹介・警備 >  ヤオコー加須店開店警備!

ヤオコー加須店開店警備!

 1/17(火)、埼玉県加須市にオープンしたヤオコー加須店様の開店警備が始まりました。 開店時間前から、多くのお客様のご来店があり、250台の駐車場はたちまちのうちに満車。店舗前の道路の渋滞も見え始め、即座に当初考えていた警備プランを変更。出庫する車、入庫する車の2列に分けてご案内する等の措置をとり、昼頃までにはなんとか落ち着きましたが、このまま夕方のピークにもつれ込むのは危険と、出入口を入れ替え対応しました。ここからが当社の本領発揮。こうした駐車場満車状態が続く時の対応を熟知している岡崎隊長以下、徳満教官、篠山SAを中心に無事切り替えは終了。以降、お車の流れは良くなって回転することが出来ました。場内では混雑の中、お客様お一人お一人に、これも各隊員がお詫びをしつつ丁寧なご案内をし、大きなお申し出は無く終えることが出来ました。  結局この日は21時まで10名近く残って誘導をしなければならないほどのご盛況。無事故で開店のご協力が出来てなによりでした。