駐車場交通誘導警備・ビルメンテナンス・清掃・人材派遣なら東武警備サポート

HOME >  スタッフブログ >  実績紹介・警備 >  生鮮市場TOP高麗川店開店警備!

生鮮市場TOP高麗川店開店警備!

 5/22(土)、生鮮市場TOP高麗川店様がオープンしました! 5/30(日)までの期間中、総ポスト数は86ポスト(一日最大17P)、隊長:浅沼、副長:多田羅で臨みました。店舗前の交差点及び公道は、混雑させないこと、住宅内にある第2、第3駐車場近隣の方々に迷惑をかけないこと等の指示のもと編成隊も二度の警備会議を実施し、混雑緩和計画の練り直しとメンバーへの徹底事項を再確認し「段取り9割」の準備は出来ました。  オープン初日、2日目は密を避ける意味で8時開店にし、お客様の分散化を図りましたが、開店前からお客様が多数ご来店し、開店時間には路上待機が発生しました。ここからは当社の腕の見せ所です。駐車場出入口の警備スタッフ、駐車場内案内警備スタッフと常に情報を共有し連携を取りご案内しました。また、「申し訳ございません。密を回避するため、時間をずらしての御来店をお願いします。」とお声かけをかかさず行い混雑緩和に努めました。混雑は閉店時間間際まで続きましたが、大きな混乱なく開店警備を遂行出来ました。