駐車場交通誘導警備・ビルメンテナンス・清掃・人材派遣なら東武警備サポート

HOME >  スタッフブログ >  その他 >  人間関係構築力強化研修

人間関係構築力強化研修

9月5日(木)、9月6日(金)の2日間、人間関係構築力強化研修が開催され、7名が研修に参加しました。 より良い人間関係の構築により、社会や組織にさらに貢献できる主体的な人財となることを目的とし 基本接遇力の向上、モチベーションマネジメント力の向上、コミュミケーション力、コーチングスキルの向上を学びました。 参加者は最初は難しいかな…と不安もあったようですが、講師の先生の話が大変役に立ち、引き込まれ、研修内容も充実しており 非常に密度の濃い研修となりました。研修終了後も研修で学んだことを実務に活かし大いに力を発揮されることに期待が寄せられます。